福岡市 浴室クリーニング

2021年7月10日

浴室クリーニング
福岡市城南区で浴室クリーニングをさせていただきました!
ご依頼したきっかけが、浴室のカビが気になることや、水垢がどうしても自分で取れないということでした。
地域によって水垢が強かったりして、比較的に九州は水垢が強く、市販の洗剤では落ちないことも多々あります。
水垢は壁面や鏡に強く付着しており、床には菱汚れや石鹼カスで黄色く色が変わっていました

浴室床
浴室床のビフォーアフターです!
カラリ床には皮脂汚れや石鹸カス、水垢が強く付着して綺麗な真っ白な床が黒ずんでいました。
専用洗剤と道具を使って、汚れを柔らかくしてあげることで、綺麗な床に元通り
床が綺麗になることで浴室の印象もとても変わります。
お客様が浴室にご確認のために入ったとき、「浴室が明るくなった」とおっしゃっていました。
印象が変わると気持ちも変わりますよね
お風呂場は一日の疲れを癒す大切な場所なので、綺麗になった浴室で快適にお過ごしできればと思います
鏡研磨&コーティング
お風呂に入ったら必ず見るところはどこですか??
僕は鏡です!自分ケアをするのには必須ですよね!
鏡が水垢で白くもやっとしていると、顔を近づけて確認しなきゃいけませんよね。意外とストレスになることも…
そこで、「鏡の水垢除去&コーティング仕上げ」
ウロコ状になった水垢もばっちり綺麗になりました!
これで座ったままはっきり自分の姿を見ることができます
さらにコーティングをすることで、鏡の曇りを抑えることができます。
鏡のコーティングは撥水ではなく親水コーティングをする必要があります。親水コーティングとは、あえて水を鏡に張りつけることで、鏡の曇りを抑えます。撥水コーティングをしてしまうと、曇りやすくなってしまいます。
コーティングでより快適にお使いいただけます
水栓金具
最後は水栓金具です!
水栓金具は水垢が目立ちますね。
浴室の下のほうについているため、水垢が付きやすいです。
そこも専用洗剤を使うことで、傷をつけず綺麗にできます!
よくブラシで水垢を取ろうと磨くお客様がいらっしゃいますが、水垢は取れず、水栓金具が傷だらけということもあります。
研磨力があるスポンジやブラシで磨かないでください。水垢を取ったら隠れていた傷が目立ってしまいます
気になる汚れがある場合は、おそうじのプロへご相談ください
ご相談、お見積りは無料です!
お待ちしております

同じタグが付けられたブログを見る

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop