浴室クリーニング

2021年10月5日

before
S__25051265
【 BEFORE 】
石鹸カスが最も付きやすい場所が浴槽の側面です!
お客様から、自分でお掃除しているけど、全然取れない、というお悩みをききました。

確かに市販の洗剤では難しいところがあるかもしれないですね

ここは、プロの技で短時間でしっかり落としていきます!
horizontal
after
浴槽
【 AFTER 】
専用洗剤で石鹸カス水垢を落とすことができました!

ここまで綺麗になるの!と言っていただけました

10年以上ご使用されているので、あきらめてしまっていたようです。
before
床
【 BEFORE 】
浴室の壁面から床にかけて水垢や石鹸カス・皮脂汚れがしっかり付着して、床も黒ずんでしまっています。

ここもお客様が気になっていた場所の一つです。

床は特に長くご使用されていると劣化による変色の可能性もあるので、汚れと見分けがつきにくいところがあります。


horizontal
after
床
【 AFTER 】
床の黒ずみから壁面の水垢までしっかり落とすことができました

汚れをしっかり落とすことで浴室全体が明るくなります。またスッキリとした印象になるので、よりリラックスして入浴時間をお楽しみいただけるかと思います!

お客様も「すごい!」ととても喜んでいただけたので、僕もとてもうれしくなりました
before
鏡
【 BEFORE 】
浴室の鏡です!
水垢が厚く付着して、反射できずに見えない状態ですね

もう使ってないから、とお客様はおっしゃっていましたが、綺麗にすることで、浴室がシャキッと整いますし、綺麗になるとご使用されるお客様がほとんどです。

コーティングをすることで、お手入れが楽になり、汚れが付くのを遅らせることができます!

ぜひおすすめです!
horizontal
after
鏡
【 AFTER 】
綺麗になりました

上部や下部の変色は劣化ですが、汚れはしっかり落として、しっかり反射するようになりました!

鏡はご自身のケアに欠かせないアイテムです!
綺麗にして、入浴時間をさらに楽しい時間にしましょう
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop