|

まるごとクリーニング

2021年8月16日

before
シンク
クリーニング前のシンクです!
日ごろのお料理で汚れがしっかり残っていました!
これをプロの技で綺麗にさせて頂きます!
horizontal
after
シンク
クリーニング後です!
しっかり汚れを除去できました!
撥水効果も上がり、汚れが付きにくくなります。
シンクが綺麗になるととてもうれしいですよね!
これで料理が少しでも楽しくなると僕も嬉しいです
before
洗面台
洗面台クリーニング!
普段よく使う箇所はやはり汚れが溜まりやすいですよね。
よく使うからこそ綺麗になると気持ちも清々しく日々お過ごしできるかとおもいます

horizontal
after
洗面台
洗面台クリーニングのアフターです!
やはり綺麗になると気持ちがいい!
運気もアップですね
床ワックス
床ワックスです!
しっかり光沢が出て、部屋の雰囲気もガラッと変わりますね
床ワックスをしてあげることで、床材の保護にもなります!
これで綺麗長持ち
換気扇クリーニング
換気扇クリーニング!
換気扇を綺麗にすることはもちろん、壁までしっかり綺麗に!
油が強くついていたので、念入りにクリーニング
換気扇はご自身でクリーニングするには抵抗があるところですよね。
開かずの扉のように、フィルターの中はあまり見ないかと思います。
その扉をオープンして、綺麗にすることがプロです!
しっかり綺麗にできました
S__23904312
浴室クリーニング!
お風呂は一番のリラックススペースです
僕は寝室と同じくらい大切にしています。
水垢や石鹸カスはとても頑固でなかなか市販の洗剤では落ちきれないことがあります。
専用洗剤と技術で汚れを落として、快適な空間へ

不動産屋さんからご依頼いただきました
次の入居者様の新生活のスタートです。
快適にお過ごしいただけるようにクリーニングさせていただきました!
ハウスクリーニングのご依頼お待ちしております。
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop